いよいよ、6月です。水出し煎茶売り始めです!

いよいよ、6月です。水出し煎茶売り始めです!水出し煎茶シリーズ多数入荷しました。

お歳暮セール12/6(土)〜スタートです。

お歳暮セール12/6(土)〜スタートです。お歳暮ギフト3,000以上の品は全国無料配達承り中です。(配送日指定OKです。)静岡牧之原産荒茶詰め放題セールもやっております。なを、セール期間中美味しい和菓子フェア開催中で〜す! 塩福餅、紫芋ようかん(カス…

すみません!ひさしぶりの更新です。

すみません!ひさしぶりの更新です。すっかり寒くなり、いよいよお茶の恋しくなる季節ですね!一日に、お茶を4〜5杯位飲むと医者いらずと風邪をひかないと言われています。当店では、心あたたまる美味しいお茶を多数そろえておりますのでご来店、ご注文お待…

今年の夏も暑いです!熱中症対策に美味しい水出し煎茶をお勧めいたします。

今年の夏も暑いです!熱中症対策に美味しい水出し煎茶をお勧めいたします。春香庵では、水出し煎茶シリーズを多数そろえております。 煎茶シリーズ、ティパックシリーズとこの暑い日にとっても最適です。

2014年度 いよいよ新茶売り始めです!

2014年度 いよいよ新茶売り始めです!4/12日(土)より鹿児島知覧産新茶100g2,000円 1,500円 1,200円さらに、できたて新茶詰め放題は1回缶付1,500円旬の香り一早くお届け致します。

おかげ様をもちまして、開店2周年を迎えることが出来ました!

おかげ様をもちまして、開店2周年を迎えることが出来ました!感謝の気持ちを込めて、記念セールをおこないます。2/22日〜2/26迄ハガキご持参か、ブログを見たお客様に開店2周年記念品プレゼントいたします!ご来店従業員一同心よりお待ち申し上げます。

2月1日より有楽町地下駅前広場にて、震災復興支援催場に出店致します。

2月1日より有楽町地下駅前広場にて、震災復興支援催場に出店致します。少しでも地域の皆様にお役にたてるよう一生懸命頑張ってきます。お近くに御用の方は、是非お立ち寄り下さい。2月14日迄毎日12時〜19時迄開催しております。

すみません!致しますでした!

すみません!致しますでした!

皆さまこんにちは!改めまして、本年もよろしくお願い遺体ます。

皆さまこんにちは!改めまして、本年もよろしくお願い遺体ます。まだまだ寒い日が続きますが、春香庵では春の新作銘茶がいよいよ新発売となります。さわやか風味とまろやかな味わいの春を感じさせてくれるお煎茶です。ご来店、ご注文お待ちしております。

もう12月です。あっとゆうまにことしもおわってしまいそうです!皆さま、体調面には十分お気お付けてくださいネ。

もう12月です。あっとゆうまにことしもおわってしまいそうです!皆さま、体調面には十分お気お付けてくださいネ。春香庵では、お歳暮セールもおこなっております! 定価3,000円以上の品全国無料宅配!又、12/7日より静岡牧之原産 荒茶詰め放題セール 1回缶付…

本当に、寒い日がつずき風邪などひかないようお気お付け下さい!

本当の話、風邪よぼうにはお茶がいちばんです!皆さんのお知り合いの方にもお勧めしてください。冬季限定銘茶も多数そろいました、当店のおいしいお茶をいっぱいのんで!皆さん健康第一で、年越をし新年を迎えましょう。

本日より、しっとりもちもちの、美味しいワッフル期間限定発売中!

本日より、しっとりもちもちの、美味しいワッフル期間限定発売中!キャラメル.チョコ.プレーンの三種類 150円でとってもおいしいです。そのほか、新商品多数取り揃えております。ようやくお茶の美味しい季節になりましたのでどうぞご利用くださいませ!

こんにちは、いよいよお茶の美味しい季節となりました。秋季限定商品盛りだくさん!

店内も、秋の装いで九月〜十月にかけて秋季限定銘茶、秋の美味しいお菓子など多数入荷しております。お彼岸用ギフトも多数入荷しております!

お中元セール7/6(土)からスタート!

春香庵では、大切な方へ、まごころ込めた贈り物お中元セールを行います。お中元ギフト1割引さらに3,000円以上の品 全国無料配送実施中!夏の限定銘茶 夏茶ものがたり100g1,575円の品→1,050円 新茶の風味をそのままいかし、まろやか風味に仕上げた高級銘茶で…

お久しぶりです!只今、和菓子フェア(塩福もちなど)開催中です。

新茶シーズンもだいぶ落ち着き、梅雨のこの季節何かおいしいものはと思い美味しい和菓子屋さん 茶茶(ちゃちゃ)さんの美味しいお菓子を6月いっぱい販売しております。1個150円のところ→120円にて販売中です。塩福もち、草大福、豆大福、芋ようかん…

ダイエー碑文谷店にて、初摘み新茶発売中!

4/25(木)〜4-28(日)迄催事販売を1F食品売場にて できたて新茶を販売致します。 新茶詰め放題など、お買い得商品盛りだくさんですので 是非ともご来店、おまちしております!

鹿児島産初摘み新茶売り始め!

いよいよ!新茶シーズン到来! 今年は、桜前線も早く、新茶の売り初めも 平年よりも、一週間ほどはやいです。初摘み新茶100g2,100円、1,575円、1,260円を本日より売り始めです! 尚、15日頃より新茶詰め放題セールもおこないます!

春のお彼岸セール!

こんにちは!だいぶあたたかくなり、春を感じるようになりました。 3月15日〜3月20日迄、春のお彼岸セールを開催いたします。 ご利用の方は、ご連絡お待ちしております!

おかげ様を持ちまして春香庵開店一周年を迎えることが出来ました。

日頃より当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。おかげさまをもちまして 春香庵開店一周年を迎えることが出来ました、従業員一同心より感謝申し上げます。 又、あらたな気持ちでより良い商品、より良いサービスを提供させて頂くよう努めさせていき…

催事の様子は。こんな感じです!

催事でダイエー碑文谷店に行ってきます!お近くの方は、是非遊びに来てください。

2/21(木)〜2/24(日)迄ダイエー碑文谷店1Fにてお茶、海苔等を 出張販売に行って来ます! 木曜日は、ダイエー木曜の市(もっくんの日)で大変にぎわいますよ! お近くの方は是非遊びに来てくださいネ!

セール日のご案内

毎日寒い日がつづきますね!インフルエンザ等には、お気お付け下さい。 今月の26日〜31日迄、セールを行います。 春の限定銘茶が25%offと大変お買い得となっております。 そのほか、お買い得商品もりだくさん! かぜ予防にもお茶は良いと言われてますので、…

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

本年も、どうぞ宜しくお願いします。 昨年、年末から1月8日迄新浦安のダイエーに 催事として売りに行ってました。 年末、年始疲れてへとへとでした。

歳末セールお買い得情報!

12/26日〜29ひ迄歳末大感謝セール! お茶、海苔。お年賀商品2割引セール 目玉商品は、金粉入荒茶詰め放題一回缶付1,575円 さらに、2,000円お買い上げ毎にハズレ無のその場で当たるスピードくじ開催中です。

お歳暮セール第二弾開催中!

前回同様のセールです。 今回は、1,000円以上お買い上げのお客様に またまたうれしい特典付きです。ご来店心よりお待ちしております。セール期間は、12月10日(月)までです!

冬節限定銘茶 冬茶ものがたり 新発売!

春香庵オリジナル銘茶です。 普通のお煎茶より火入れを少し長めにしてあります。 風味が良く味と、コクがバツグンです! 100g1,260円の品を1,050円にて12月下旬頃までの限定販売です。 是非一度ご賞味くださいませ!

只今、お歳暮セール開催中です!

お歳暮ギフトⅠ割引き+配送料は、全国無料配送そのほか 色々なセールも有り、2,000円以上お買い上げのお客様に おいしいプレゼントも差し上げています。 是非お店の方に遊びにきてください。 セール期間は 11月19日(月)までです!

遅れましたが、産業祭の状況です。

今回は、知り合いのお茶屋さんをお手伝いに行ってきました。 なかなかの賑わいで、とてもたのしかったです。

近況報告です!

11月11日(日)に東村山市産業まつりに行ってきます。 なかなか、大きなお祭りです!お茶の接茶サービスも行っていますので お近くの方は遊びに来てくださいね!春香庵|香り愉しむ優雅なひととき

初めまして、春香庵です!

この度、当社のホームページが出来上がりました! ホームページ、ブログからなども最新の情報などをお伝えしていきます!! 公式ホームページ http://www.shunkouan.com/twitterも始めました!! https://twitter.com/shunkouan