2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬節限定銘茶 冬茶ものがたり 新発売!

春香庵オリジナル銘茶です。 普通のお煎茶より火入れを少し長めにしてあります。 風味が良く味と、コクがバツグンです! 100g1,260円の品を1,050円にて12月下旬頃までの限定販売です。 是非一度ご賞味くださいませ!

只今、お歳暮セール開催中です!

お歳暮ギフトⅠ割引き+配送料は、全国無料配送そのほか 色々なセールも有り、2,000円以上お買い上げのお客様に おいしいプレゼントも差し上げています。 是非お店の方に遊びにきてください。 セール期間は 11月19日(月)までです!

遅れましたが、産業祭の状況です。

今回は、知り合いのお茶屋さんをお手伝いに行ってきました。 なかなかの賑わいで、とてもたのしかったです。

近況報告です!

11月11日(日)に東村山市産業まつりに行ってきます。 なかなか、大きなお祭りです!お茶の接茶サービスも行っていますので お近くの方は遊びに来てくださいね!春香庵|香り愉しむ優雅なひととき

初めまして、春香庵です!

この度、当社のホームページが出来上がりました! ホームページ、ブログからなども最新の情報などをお伝えしていきます!! 公式ホームページ http://www.shunkouan.com/twitterも始めました!! https://twitter.com/shunkouan